SSブログ

ビートたけしの衝撃告白!その内容とは?




スポンサードリンク


15日放送の「ビートたけしのTVタックル」で、ビートたけしが「お笑いウルトラクイズ」のやらせについて語る一幕がありました。

同番組では「平成元年VS平成26年 ニッポンは良くなったのかSP」と題し、平成元年と平成26年の様々な物事を比較して、ビートたけしが自分の番組のやらせをぶっちゃけています。



衝撃告白は『ビートたけしのTVタックル』の番組でのコーナーの1つ“テレビ番組”の比較でのこと。
ビートたけしが「バラエティは良くなったとかいう問題じゃなくて、日テレのあの『ウルトラクイズ』なんてのは1億円以上かけてたからね」と当時を振り返ったときに

そのトーク中でビートたけしは「お笑いウルトラクイズ」では、”不正解を選ぶ出演者はあらかじめスタッフの指示で決まっていた”と言い「『ウルトラクイズ』ぐらいのやらせはないよね。ハナからやらせで、クイズなんて1個も出てねえんだから」と番組の裏側をぶっちゃけたました。
まわりのゲストは笑ってましたがびっくりしていました。

いくら自分の番組とはいえ他局に当たる番組について言っていいのか?とも思いましたが。
さっぱりと笑いに変えながらも打ち明けるのはさすがですね。

ビートたけしはこうでなくては!とも感じました。
これからも活躍が期待できますね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。