SSブログ

ほっしゃん。が改名!その理由とは?




スポンサードリンク


すべらない話などでも人気の芸人「ほっしゃん。」こと星田英利さん。
そんな星田さんが出身の大阪府阪南市観光大使への就任式に出席しました。 

その就任式で芸名を「ほっしゃん。」から本名の「星田英利」に改名した理由を語りました!
改名したこと以外にも星田さんについていろいろ調べてみました!改名した理由として、本人は就任式にて
「星田英利を名乗るのは、ほんまこの世界入ったころだけで、その後は(お笑いコンビ)チュパチャップスの星田で、チュパチャップスが外れて、ほっしゃん。になって、仕事をしてきて、はたと『本名でええ思いしてないな』と思って。生まれた名前に、ちょっとでも、ええ思いもさせてやろうと思ったんです」
とのこと。
また、故郷の阪南市の観光大使の意気込みとして星田さんが言うには
「山も海もあって、自然で遊んで育った。ビーチもたくさんあるし、地酒もうまい」
とのこと。でもまだ知名度は低いので有名にしたいと気合十分。

「ほっしゃん。」こと星田英利さんはピン芸人の前に宮川大輔さんとのコンビ「チュッパチャップス」でも有名ですね。ナインティナインなどとの合わせたグループ「天然素材」のメンバーでもありました。代表芸はうどんを鼻から啜って口から出す芸だと思います。本人曰く「ヌードルアカデミー」というそうです。

これからも活躍を期待しています!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。