SSブログ

THE BOOMが解散!今後の活動は?




スポンサードリンク


ロックバンド「THE BOOM」が日本武道館で解散ライブを行い、25年の活動に終止符をうちました。

「島唄」などの名曲を残した「THE BOOM」。今までの活動や今後のメンバーの活動について少し調べてみました!THE BOOMは80年代後半のバンドブームの中、86年11月に結成、89年5月にメジャデビューした。ホコ天出身バンドや同時期にデビューしたバンドが解散、あるいは解散を経て再結成するなか、一過性のブームに流されることなく、一度もメンバーチェンジすることなかった。

解散ライブは日本武道館で3時間15分にわたって26曲を熱演し、完全燃焼した。
ボーカルの宮沢和史さんは万感の思いを込め「世界一幸せなロックバンドを、今日まで信じてくれてどうもありがとう」と感謝を伝え、1989年5月のデビューから25年の活動に終止符を打った。

今後の活動はそれぞれ音楽活動を続けるとのこと。

25年もの活動で一度のメンバーチェンジがなかったのはすごいですよね。
これからもいい曲を作っていってほしいです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。