SSブログ

タレントと会える穴場?目撃情報多数!




スポンサードリンク


永田町にある国立国会図書館で、女性タレントの目撃情報が相次いでいるそうです。
事実かどうかは定かではありませんがSNSやTwitterで目撃情報が国立国会図書館という意外な場所で多数みられています。

どのような芸能人が目撃されているのか調べてみました!
「菅野美穂さんが夫の堺雅人と来ていてビックリ」
「元モーニング娘。の道重さゆみさんを見た」
「あれは絶対にエビちゃん(蛯原友里)だった」
「Perfumeのかしゆか(樫野有香)が、なぜか図書館に」

などかなりの大物がSNSなどの目撃情報に書かれていました!
目撃談の多い新館4階は大手新聞、全国の地方新聞が網羅されている「新聞資料室」があるところらしいです。
そして意外に人気の国会図書館だが、中には「美人スタッフを女性タレントと見間違えた人もいた」という話もあるそうです。

このように芸能人が多数みられている国会図書館。その理由として考えられるのは、
館内は写真撮影もスタッフとの私語も禁止で、当然それ以上の接触は不可能。不穏な行動があれば、すぐに警備員がやってくるところだそうで。


確かに図書館は静かに過ごすところですもんね。
管理人は東京に住んでいないのでうらやましい限りです。
まだまだ穴場が見つかるかもしれませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。