SSブログ

1クールのレギュラーより1回の伝説!江頭2:50の年収とは?




スポンサードリンク


最近テレビに出てないなー思われる江頭2:50。そんな彼についての年収の記事があったので読んでみたらなんと彼の推定年収は5000万もあるのだとか。


ちょっと気になったんでその理由なども合わせて江頭2:50について調べてみました。彼の年収がそんなに高額なのは「パチンコ営業」が要因なんだとか。
江頭は「パチンコ営業の神」とも言われ全国のパチンコ店から引っ張りだこ。
パチンコ営業は一般的にギャラも高額なため、数をこなせれば相当な年収になるらしい。

パチンコ営業は顧客を引き付けるのがすごく困難な仕事で元グラビアアイドルの岡本夏生も彼のその顧客を引き付ける営業に大絶賛だとか。
Twitterなどにもよくパチンコ営業をしている江頭が拡散されて、彼がすごく周りに関心がもたれているのかがよくわかります。実際に写真がすごい笑

ちなみに江頭2:50の本名は江頭 秀晴(えがしらひではる)で愛称はエガちゃん。
彼の搭乗時に流れるBGMはたいてい布袋寅泰の「スリル」で布袋本人も迷惑に思っていながらもスリルの知名度をあげたことから半公認らしい。上半身裸の黒スパッツから体を張ったギャグはまさに破天荒。しかし意外にフリートークもでき、客いじりなどもできるので見かけによらない。

嫌いな芸人にもランクインを浴していたが面白い芸人としてもよくランクインしている。
モットーが「1クールのレギュラーより1回の伝説」のなの通り、トルコ全裸事件など世間を驚かせている。

まさに芸人ですね!
これからも彼は伝説を作ってくれるでしょう!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。