SSブログ

紅白の曲順発表!大トリは誰?




スポンサードリンク


大晦日といえば紅白歌合戦。
そんな紅白歌合戦の曲目と曲順が発表されました!

第65回の紅白歌合戦では松田聖子が初の大トリに決定し、白組は5年連続白組司会の嵐が同じく初のトリをつとめることになりました!

ちょっと追加で曲目なども調べてみました!

トップバッターは、紅組が初出場のHKT48による「メロンジュース」で白組は2度目の出場となるSexy Zoneが「紅白に HITOMEBORE」をパフォーマンス。

大トリの松田聖子は「あなたに逢いたくて~Missing You~」でトリの嵐は「2014Thanks Medley」。
トリのひとつ前が12年ぶり2度目の出場となった中島みゆきと3年連続出場の美輪明宏でこちらも見どころ。美輪は「花子とアン」で使用された「愛の讃歌」を、中島は「マッサン」主題歌の「麦の唄」を歌唱と、“朝ドラ”名曲対決が展開される。
また、福山雅治は「パシフィコ 横浜 展示ホール」から中継で出演するそうだ。

他にも郷ひろみとSKE48やNMB48などとダンス対決をしたりといろいろ見どころ満載の紅白歌合戦。魅力が満載だ。


大晦日は紅白もですけど笑ってはいけないなど面白い番組が多くて見るの悩んじゃいますよね。
いい年の締めくくりをしたいですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。