SSブログ

福山雅治のANNが終了!その理由とは?




スポンサードリンク


歌手で俳優の福山雅治(45)が13日、ニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』(毎週土曜 後11:30)に出演。
先週の放送で来年の3月28日の放送をもって終了することを発表しました。
決断に至るまでの経緯を語るなかで、ネットなど一部で浮上した“結婚引退説”を否定しました。

その理由と改めて福山雅治とはどういう人物なのか調べてみました。

ラジオ終了の理由について「深夜の生放送を続けていくことがしんどくなってきた」とのこと。
「たいした理由じゃなくてすいません…」と平謝りしながら「ずっとやりたいと思っていた『オールナイトニッポン』という名前の番組を続けてきたなかで体力的にきついものがあった」と本音をを語っていました。
『福山雅治のオールナイトニッポン』から足掛け23年、『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』になってから来年に15周年になるタイミングでこの長期ラジオに終止符を打つことになりそう。

福山雅治は長崎県出身の45歳で俳優、歌手。
歌手として「桜坂」「HELLO」などの代表曲を持ち、俳優としても月9で主演となるなど多彩な才能を持っています。改めて調べてみると写真家としても評価が高いそうですね。
そしてトークも面白くてイケメン。抱かれたい男に常に上位にランクイン。
男から見ても文句なしですね。

こういう言い方は失礼ですが、実に人間味あふれる理由だと思います。
歌手、俳優とただでさえ忙しい日常にラジオだとそれは疲れるでしょう。
結婚が理由ではなくて女性ファンはほっとしてることでしょうね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。