SSブログ

ベイビーレイズが改名!新しい名は?




スポンサードリンク


NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」でしられているアイドルグループベイビーレイズが日本武道館公演を行い、来年から改名すると発表した。

せっかくなので新しいグループ名とその改名理由などを調べてみました!アンコール明けでリーダーの傳谷から解明が明かされるとこの日公園に来ていたファン5500人は騒然。そのグループ名は「ベイビーレイズJAPAN」。

この改名の意味について傳谷は「今日、日本武道館を満員にできなかった悔しさを胸に、私たちはアイドルの日本一を目指したいと思います。ベイビーレイズ、改名します。そのグループ名は“ベイビーレイズJAPAN”で、日本人全員を乗っ取るという意味が込められてます。日本武道館を埋める、日本を代表するアイドルになる、そして私たちの最大の目標である日本一有名な歌番組『紅白歌合戦』に出場する。以上の目標を胸に2015年も飛躍していきますので、ベイビーレイズJAPANをよろしくお願いします!」と力強くコメントした。

武道館を満員にできないという理由が改名とはすごい決意表明ですね。
これからの活躍に期待です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。