SSブログ

DAIGO 北川景子との交際について言及!




スポンサードリンク


シンガーソングライターとしてだけではなくタレントや俳優としてバラエティなどで活躍中のDAIGO。内閣総理大臣の祖父を持つことでも有名ですね。

このたび「ひるおび!」にて交際中とうわさされる北川景子について言及しました。

気になる交際とともにいろいろ調べてみました。番組のオープニングで司会の恵俊影が
「年末のこういう時期って、わくわく…誰よりも今、どきどきわくわくしている感じですか?」と、北川との交際を前提にいきなりDAIGOに話を振りました。あたふたするかと思いきやDAIGOは
「俺ですか?いやもう至って平常心ですから」と無難に対応。順調なことを示唆していました。
またまた恵が「順調な感じなんですか」となお絡むと「いやどうなんですかねえ。いろいろありますからねえ」とのらりくらりとかわした。

この二人の交際報道は先月末で、DAIGOが北川景子主演のドラマにゲスト出演したことが知り合ったきっかけだとか。その後のバラエティー番組の出演で共演して意気投合。交際に発展したとうわさされています。

北川景子がジャニーズの山下智久やバレエダンサーの宮尾俊太郎、木村了など、これまで数々の男性と浮名を流してきたのは周知の事実だが今回のDAIGOはどうなるのか。

今後の2人にもますます注目です。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。