SSブログ

すべらない話にまさかの参戦!そのアイドルとは!?




スポンサードリンク


1月10日(土)に放送される「土曜プレミアム『人志松本のすべらない話』」。
そのプレイヤーとしてSMAPの香取慎吾と稲垣吾郎の両名が参加したことが明らかになりました。
お笑い芸人以外の参戦は初めてのこと。

放送10周年ということでいろいろと今回のこの放送について調べてみました!
今回の収録のテーマは「原点回帰」で深夜放送時と同じ形がとられた。
近年の「すべらない話」は、番組ファンを公言する芸能人や著名人達をスタジオに観覧ゲストとして招き、豪華な雰囲気の中で収録されることが多かった。しかし今回は深夜時代と同様、観覧ゲストは招待されていない。また、普段は松本の振るサイコロに星マークが付いており、星マークが出ると誰がしゃべってもいいというルールだったが、今回は松本を含めた出演者の名前のみが刻まれたサイコロが使用される。

出演者は松本人志、 千原ジュニア、宮川大輔、星田英利、次長課長・河本、ケンドーコバヤシ、矢野・兵動・兵動、小籔千豊、バカリズム、ウーマンラッシュアワー村本、稲垣吾郎、香取慎吾
の12名

中でも香取慎吾は芸人でも嫌がる1番手にサイコロがあたる。
その時に臆せずにトップバッターを務めたとか。
稲垣吾郎もメンバーの香取さえ知らない話を披露して驚かれていたとか。
見どころ満載のようだ。

深夜時代の放送から管理人は見ていたので非常に楽しみです。
期待しています!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。