SSブログ

菊池あやかがおめでた婚!その相手は?




スポンサードリンク


元AKBメンバーで、モデルとしても知られる菊池あやか。
4月にAKBを卒業した後にモデルに転身しました。
AKBでの活動時はエースの渡辺麻友らとともに「渡り廊下走り隊」の一員としても活躍。

菊池が雑誌で結婚を報告し、おめでたも発覚していることが発覚しました。

そんな菊池あやかについて交際相手やその経緯、今後の活動を調べてみました。
関係者によるとお相手は25歳の一般男性。
4月のAKB卒業後、知人の紹介で知り合い意気投合、交際に発展した。結婚も視野に入れた真剣交際でで菊池が妊娠していることがわかり、11月22日の「いい夫婦の日」に婚姻届を提出した。

専属モデルを務める22日発売の「MAQUIA」では「結婚してもママになっても変わらず活動を続けていきます」と笑顔で報告した。出産は来夏を予定しており、今後もモデル活動は続けるとのこと。

親しい友人にはすでに結婚を報告し、挙式や披露宴は年明けに予定している。
AKB卒業生のままモデルとして、今後の活躍が期待される。


おめでたいですね。卒業後に交際しているのなら、「恋愛禁止」を掲げるAKBでも問題なく祝福されそうです。これからの活躍に期待です。まずは元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。