SSブログ

男の熱狂!福山雅治の男性限定ライブ!




スポンサードリンク


つい最近、長年にわたるANN終了を発表した福山雅治。
そんな福山雅治が23日、神奈川のパシフィコ横浜でデビュー24年目にして初の男性限定ライブ『男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!!』を開催した。会場には約1万5000人の男性ファンが集結。男性アーティストによる男性限定ライブとしては最大規模となった。

そんな男の中の男、福山雅治のライブについて調べてみました!デビュー当時から男性限定ライブの開催を望んでいたという福山。2012年発売のシングル「GAME」のMV撮影を男性限定500人で行い、「あの一体感をもう一度味わいたい」との思いから“野郎夜”の開催に至った。

この日の会場では、観客はもちろん、ステージ上のバンド、コーラスも全て男性で統一。福山が「純度100%の男声。熱い熱い、太い太い声を浴びせさせてもらいますからね~!」と誘うと、「ましゃ~!」「福山~!」と“野太い”歓声が上がり、本人も「これが聞きたかった」とご満悦だった。

男性限定ライブ“ならでは”の演出もあった。福山が「いつものライブじゃ絶対にできない質問をしていいですか? 童貞の方はいますか!?」との呼びかけに勇気を出して手を挙げた“野郎”たちには終演後、「福山雅治御縁キャッシュバック」と題して特別に設置された「童貞ゲート」で“5円玉”がプレゼントされた。

なお、明日のクリスマスイブには女性限定のライブが行われる模様。

男性限定の後に女性限定のライブ…テンションの違いが気になりました笑
これからも応援してます!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。