SSブログ

紅白歌合戦の審査員9名が決定!タモリや黒柳徹子など豪華な顔ぶれ!




スポンサードリンク


大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦のゲスト審査員9人が23日発表され、タモリ、黒柳徹子が選ばれた。

豪華な審査員が決まったことですし、今年の紅白歌合戦について調べてみました。今年の紅白歌合戦の審査員は下記の9名に決定した。
タモリ、黒柳徹子、阿部寛、井上真央、尾上松也、中園ミホ氏、仲間由紀恵、蜷川実花氏、山中伸弥氏。

特にタモリと黒柳の両名は83年の紅白にてタモリが総合司会、徹子が紅組司会を務めている間柄。タモリは前年82年に「笑っていいとも!」がスタートしたばかりでこの総合司会の“大抜擢”は話題を呼んだ。徹子は58年に当時、史上最年少の紅組司会。80~83年の4年連続を含め、計5回大役に起用された。

来年4月よりタモリは「ブラタモリ」が復活。井上真央は来年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主演。
中園氏は連続テレビ小説「花子とアン」の脚本を手掛けた。仲間は過去4回、紅組司会を務めている。

特にタモリは「笑っていいとも」黒柳徹子は「徹子の部屋」でそれぞれお昼のイメージがありますが紅白を盛り上げてくれそうですね。
共演楽しみです!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。