SSブログ

中島美嘉結婚!お相手はバレー選手!




スポンサードリンク


「雪の華」「桜色舞うころ」などのヒット曲に加え、女優活動なども精力的に行っている中島美嘉。NANAなどにも出演した歌手で有名ですよね。

そんな中島美嘉が25日にバレーボール日本代表の清水邦広選手と結婚を発表した。

2人が知り合ったきっかけや清水選手について調べてみました!2人の交際が明らかになったのは、2012年3月のスポニチ報道。中島はバレーボール好きで、プレミアリーグの試合を観戦するうちに、知人から清水を紹介され、11年夏から交際が始まった。
中島が好きなクリスマスに婚姻届を提出するように準備も進めていたとか。

中島のお相手である清水邦広はバレーボールの日本代表選手。
Vプレミアリーグのパナソニック・パンサーズ所属で愛称はゴリ。
大学時代に日本代表に招集されたエリート街道真っ只中の選手ながら左手甲を負傷中のため、2013年ワールドリーグのメンバー(22名)には選出されなかったがその後、同年9月の2014年世界選手権アジア最終予選のメンバー(12名)には選ばれた。
2013/14Vプレミアリーグにおいて、パナソニックの2年ぶり優勝に大きく貢献し、自らも二度目となるMVPとベスト6、スパイク賞を受賞している。

姉さん女房でますますバレーに力が入りますね!
男子バレーを盛り上げてほしいです!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。