SSブログ

ビッグカップル誕生?中居正広とローラの仲




スポンサードリンク


SMAPの中居正広が、23日放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で人気モデル、ローラとの仲に言及した。

どちらもお茶の間で大人気の2人。果たして真相はどうなんでしょうか?
本人たちの言及を調べてみました!
ローラはSMAPの中で一番好きな人は「中居さん」と答え、ズバリ「付き合っているのか?」の質問には「それはちょっとご想像にお任せな感じ」と意味深な笑みを浮かべらしい。
一方で中居はMCの明石家さんまから「どうなんや」と問い詰められた中居は「そういうのってあんまり公(の場)で言いたくない。プライベートで一回も会ったことない。みんながワチャワチャするから無理じゃないですか…」
と言葉を濁した。

他のSMAPメンバーの木村拓哉は「あいつ(中居)、ローラのこと好きなんじゃない?」と感じていたという。ファンの間でも「ただならぬ」雰囲気を感じる人も多いらしく、インターネットでの検索も多いらしい。来年になってからも注目されそう。

テレビのことなんでどうなんでしょうね。
まだSMAPはキムタクしか結婚してないので同じ歳の中居君ももうそろそろ結婚しても驚かないとは思いますけどね。
まだまだ要注目の2人です!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。