SSブログ

JSB登坂が熱愛発覚!?その相手は!?




スポンサードリンク


三代目J Soul Brothersのボーカルとして人気の登坂広臣さん。
最近では今年の紅白出場が決まって話題にもなっています。
そんな登坂さんになんとモデルの東野佑美さんとの熱愛2ショット写真が報じられました。
  
突然の出来事ですが、気になる登坂さんの反応や、
その相手の東野さんについての情報も合わせて調べてみました!登坂さんは本日17日午前1時ごろ、今日発売の週刊文春にモデル東野佑美との「熱愛2ショット写真」を報じられたことを「交際の事実もありません」と否定した。
登坂さんは「私事で一部ネット等でお騒がせしてしまい、いつも応援して下さる皆さんをとても動揺させてしまい、大変申し訳ありません」と謝罪し、「現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません」と真っ向から否定した。

さらにファンへ向けて「この記載されている事で多くの皆さんを戸惑わせたり、心配をかけてしまう事を避けたかったので、直接この場で自分の言葉で皆さんにお伝えさせていただきました」とし「ですが、これ以上心配なさらないで下さい!」と呼びかけた。

相手のうわさになったモデルの東野佑美さんは雑誌「CanCam」専属モデルの26歳。
2011年には歌手「Be-ppin」の一員としてのデビューも。
彼女を含めたメンバー8人には、それぞれの特徴を表したキャッチフレーズが付けられており、彼女は巨乳であることから「デカメロン」というキャッチフレーズが与えられた。

3代目JSBは今年初めて紅白に決まって乗りに乗っているだけにスキャンダルみたいなのは勘弁でしょうね。
実際これからどうなるかわからないのですがこれからも2人に注目です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。