SSブログ

もっと熱くなれよ!松岡修造カレンダー大ヒット!




スポンサードリンク


熱すぎるぐらいの言葉で見る者を励ましてくれる日めくりカレンダー「まいにち、修造!」がカレンダーとしては異例の39万部の発行部数に到達したと、発行元のPHP研究所が24日、発表した。

最近寒い日が続くのでこの熱い話題について調べてみました!1万部売れればヒットと言われるカレンダー業界で39万部の異例の大ヒット!スポーツ部門のカレンダーでももちろんダントツの数字で40万部も超える勢いだとか。

熱すぎるぐらいの言葉で見る者を励ましてくれるスポーツキャスター・松岡修造氏の日めくりカレンダー「まいにち、修造!」が売れに売れている。 “師弟関係”にある錦織圭の活躍も相まって修造の熱いメッセージで励まされたい人たちに売れているのかもしれない。
担当者はカレンダーを普段は増刷などしないが今後このカレンダーを随時増刷するとうれしい悲鳴を上げているとか。


熱いメッセージ。本当にいいですよね。
そのメッセージを読んで一日を始めるのは結構いいかも。ほしくなってきた!
今後も松岡修造に大注目です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。